『ざっくばらんどーだす』ライブ配信。(stand.fmラジオ)泉佐野漁港青空市場

『ざっくばらんどーだす』ライブ配信。(stand.fm)ラジオ泉佐野漁港青空市場

今日、泉南のイコラモール内にある『いこらじお』のとある番組収録がありました。作曲家の岡田正昭先生とオペラ歌手堀口莉絵さんの出演で、私tntn(トントン)もちょっぴり『ざっくばらんどーだす』の番亘で参戦しました。

収録後、泉佐野漁港の青空市場で、買い物を兼ねて『ざっくばらんどーだす』突撃ライブ配信を決行しました。
午後2時半に水揚げされた新鮮な魚を買えるので、なかなか楽しかったです。

生配信の様子が記録されていますので、聴いていただけると嬉しいです。
番組2回目にしての、突撃生配信でした。面白かったですよ!

『ざっくばらんどーだす』live配信・泉佐野漁港青空市場・3/4

最新情報をチェックしよう!
>音楽で心豊かな生活を!「ピアチェーレ」が発信し続けます

音楽で心豊かな生活を!「ピアチェーレ」が発信し続けます

「ピアチェーレ」には、イタリア語でいろいろな意味があります。「好まれる、気に入られる」「喜び、楽しみ、好 み」というような意味の言葉で、「初めまして」という挨拶の言葉でもあります。また、音楽用語としては「演奏者の自由に」という意味もあります。それらの意味をひっくるめて『ピアチェーレ(Piacere Music Management)』は、素敵な音楽を発信し続けます。

CTR IMG