【コンサート案内】『モーツァルトを聴いて元気になろう!』《癒しプロジェクトVol.1》

『モーツァルトを聴いて元気になろう!』《癒しプロジェクトVol.1》

ドイツ留学を経て帰国した3人が待望の再会!極上の音楽を貴方に!

モーツァルトは,古典派音楽の一つの頂点を築いた作曲家です。 オーストリアのザルツブルクで生まれた彼は、幼いころから並外れた音楽の才能を示し「神童」として知られています。モーツァルトのシンプルできれいなメロディを演奏するためには、多くの技術や曲に対する深い想いが必要で、演奏家にとって厳しい訓練が必要となります。

その訓練をドイツ留学で実践してきた3人が再開し、古典派の頂点を築いたモーツァルトの作品を演奏いたします。

現在のコロナ禍の中で疲弊した心を、極上の音楽で少しでも元気になっていただければ幸いです。

《演奏者》
 堀口莉絵(ほりぐち りえ) メゾ・ソプラノ
 松川南海(なつかわ なみ) ピアノ
 土田 猛(つちだ たけし) フルート

《日時・場所》
 2021年9月19日(日) 19:00開演(18:30開場)
 たかいし市民文化会館アプラ小ホール

※詳しくは、下記のパンフレットをご覧ください。
 

最新情報をチェックしよう!
>音楽で心豊かな生活を!「ピアチェーレ」が発信し続けます

音楽で心豊かな生活を!「ピアチェーレ」が発信し続けます

「ピアチェーレ」には、イタリア語でいろいろな意味があります。「好まれる、気に入られる」「喜び、楽しみ、好 み」というような意味の言葉で、「初めまして」という挨拶の言葉でもあります。また、音楽用語としては「演奏者の自由に」という意味もあります。それらの意味をひっくるめて『ピアチェーレ(Piacere Music Management)』は、素敵な音楽を発信し続けます。

CTR IMG