【コンサート案内】ザ・シンフォニーホール『オールスター・紅白オペラ歌合戦・2021』

《ザ・シンフォニーホール》『オールスター・紅白オペラ歌合戦・2021』

令和3年・年越しスペシャル‼日本の日の出を願う!

今年の年末はこれで決まり!
関西のスター歌手が一堂に会す、夢の対決‼

年の瀬のザ・シンフォニーホールを華麗に彩る「オールスター・紅白オペラ歌合戦」は、今年で4回目。オペラに特化した年末のシリーズとして人気を博しています。
 関西オペラ界”押し”の女声男声それぞれ9名の歌手が紅組と白組に分かれ、歌の競演をくりひろげます。イタリア・オペラのレパートリーを軸に総勢18名の歌手がオペラのドラマさながらの男女の戦いに熱い火花を散らします。この豪華絢爛な歌合戦を支えるのは、オペラ演奏の実績の豊富な日本センチュリー交響楽団と、オペラの舞台を多く経験した若手指揮者の鈴木恵里奈さん。
 そして、ご来場のお客さまも審査に関わり、会場が一体となって歌合戦を盛り上げます。(文:道下京子)
 

この歌合戦にりえちゃん(堀口莉絵)が出場します‼

 応援、よろしくお願いします。

《日時・場所》
2021.12.28(火)15:00開演
ザ・シンフォニーホール

※詳しくは、下記のパンフレットをご覧ください。
 

最新情報をチェックしよう!
>音楽で心豊かな生活を!「ピアチェーレ」が発信し続けます

音楽で心豊かな生活を!「ピアチェーレ」が発信し続けます

「ピアチェーレ」には、イタリア語でいろいろな意味があります。「好まれる、気に入られる」「喜び、楽しみ、好 み」というような意味の言葉で、「初めまして」という挨拶の言葉でもあります。また、音楽用語としては「演奏者の自由に」という意味もあります。それらの意味をひっくるめて『ピアチェーレ(Piacere Music Management)』は、素敵な音楽を発信し続けます。

CTR IMG